意味深な発言をする鳩山首相

「努力だけは認めて」=政権3カ月で鳩山首相 - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000047-jij-pol

「それは分かっているが、いずれ国民もこの答えが最適だったと分かるときが来ると思う」

意味深な発言ですね。隠していることがあればそれを言ってほしいものですね。これがどうにも引っかかるので、I.S.としては一時的ですが、これ以上の鳩山内閣への批判をできるだけ留保するつもりです。

ぶっちゃけ、日本が中華人民共和国日本自治区になったとしても、それで日本人の人権と自由が保障され、中国人から差別されず、日本人が幸せになるのであれば、それでいいと思っていますし。何事もideologiaよりも実利を重視するべきというのがI.S.の考えかたですので。逆に、日本がAmerica合衆国日本州になって、同様になっても構わないと考えています。